イーナ・一子などの住民

案内さんや店員はこちら

 

イーナ・一子

 

 

いる場所は、イーナの右端

 

弟はどこに行ったのかしら。今度はネコになりたいと書き置きが。
英語で"類は友をよぶ"はBirds of a feather flock together.
英語で"郷に入れば郷に従え"はDo in Rome as the Romans do.
英語で"転ばぬ先の杖"はLook before you leap.
英語で"覆水盆に返らず"はIt is no use crying over split milk.


イーナ・二郎

 

 

いる場所は、教会の左上 イーナ全体から見て、左上隅

お姉さんはどこかなぁ。白いカウボーイハットが目印。
幸福とは幸福を問題にしない時をいう。by芥川龍之介
往く者は追わず、来る者は拒まず。by孟子
賢い人々はつねに最高の百科事典であるbyゲーテ
珍膳も毎日向かえば味旨からず。by楠木正成


イーナ・三津子

 

いるのは、イーナの噴水前の下のほう           

 

私のお兄さんはどこにいるかな。いつも下駄を履いて目立ってる。
おならをする魚なーに?答えは弟の好きな食べ物です。
日月火水土でない楽器はなあに?私の親友が得意なものだよ。
木を見ると思わず言ってしまう数字はな〜んだ?答えは姉の生年。
いくら乗っても疲れない動物はなあに?答えは兄の好きな動物。


イーナ・四朗

 

 

いる場所は、ドラッグストアからちょっと左に行った所

 

…ダジャレを言うのはダレジャ?
お姉さんにならって英語の勉強でも。…犬が寝るからkennel
パンダの食べ物はナンダ?なぞなぞ好きの妹も同じ食べ物が好き。
アルミ缶の上にあるみかん
妹はショートヘアにショートパンツが目印。どこにいるのかな。


エビ・フリャ

 

いるばしょは、ポストから教会へ行く途中

 

営業してない施設もあるなも。
おみゃあさんも達者で何よりだなも。
今日はえろう暑いなも。ぼっさいかっこしとりゃあすな。
あんたさん、やっとかめだなも。
たゃあだゃあ来てちょうして、ありがとえも。


ホッペ・アカイコ

 

いる場所は、ポストの手前で、よく邪魔にされがち。。。

 

「友だち登録」した相手にイーナハガキを送ってみねし。
ena伝言板は2ヶ所にあるっけ。クリックして見ろ。
んだな いがったじゃ いがった いがった。
おめ めんこいなは。親友の三津子さ似てるなは。
腹減ってらべ。なに食っ!美味しっけパンあるぢゃ。行ってみろ。


おまけ(バグ)

ばぐで、イーナ・一子が出現する場合がある。

噴水前に出現したイーナ・一子(ただし、バグ)

こういうプロフも一種のバグである(と思う)

 

トップへ戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送